【2021年10月】Amazonタイムセール祭りで安くなったおすすめ商品

amazon-timesale-202110 ガジェット

こんにちは、isukoです。

昨日から、Amazonでタイムセール祭りが開催されています。

今回は、私が使ってきてよかったものを中心に、Amazonタイムセール祭りのおすすめ商品を紹介します。

Amazonタイムセール祭りでお得に買い物する方法

Amazonのタイムセール祭りでは、エントリーして1万円以上の買い物をすることで最大5,000ポイントの還元を受けることができます。

詳細はこちらで確認してください。

Amazonタイムセール祭りで安くなったおすすめ商品

Fire TV Cube

Fire TV Cubeが40%オフの8,980円です。

Fire TV CubeはPrime VideoやYouTubeなどのストリーミングサービスを楽しめ、さらに、音声操作でテレビを操作することができます。

Fire TV StickシリーズとEchoシリーズがこの1台に Amazon Fire TV Cube レビュー
AmazonのFire TV Cubeをレビューしました。動作もサクサクで、音声だけで操作ができるので、便利です。

グリーンハウス SwitchBot

SwitchBotの製品が安くなっています。

ハブミニを使用することで、上で紹介したFire TV Cubeの音声操作でさまざまな家電を操作することができるようになります。

リモコンがこれ1台に! グリーンハウス SwitchBot ハブミニの使い方
SwitchBot ハブミニを紹介しました。登録がやや面倒ですが、複数のリモコンが1台にまとめられるのは便利です。
これでさらに便利に使える! SwitchBotをAlexaで使う設定方法
SwitchBotをAlexaで好きな呼びかけで操作したり、一度の呼びかけで複数の動作を行えるようにする方法を紹介しています。

また、温湿度計は、シンプルな使い勝手ながら、時系列データを記録できて便利です。

時系列の温湿度を収集でき、スマートホーム化が可能 グリーンハウス SwitchBot 温湿度計 レビュー
SwitchBotの温湿度計をレビューしました。スマホと連携することで時系列の温湿度を収集でき、ハブと連携することでスマートホーム化も可能になります。

その他にも、スイッチを押すためのものや、オンオフを切り替えられるコンセントもあります。

Apple Watch

Apple Watchが安くなっています。

GPS + Cellularモデルを購入して、ウォッチナンバープランを契約すれば見守り端末としても優秀です。

ホームページには書かれていない、au以外の回線を使う人がウォッチナンバープランを契約する方法
au以外の回線を使用している人がウォッチナンバープランを契約する方法について書いています。Apple Watch単体で通話ができるというのは、見守り端末として優秀だと思うので、契約してみてはいかがでしょうか。
Apple Watchが見守り端末として優秀だと思う理由
Apple Watchが見守り端末として優秀だと思う理由とApple Watchを見守り端末として使ううえでの懸念点を紹介しました。機能が限定された中で無料通話ができるのは見守り端末として優秀だと思います。

PITAKA MagEZ Stand

PITAKAのMagEZ Standが20%オフの7,919円になっています。

このスタンドは省スペースで安定感も高く、デスクサイドで活躍しています。

ほぼ理想のiPadスタンド PITAKA MagEZ Stand レビュー
PITAKAのMagEZ Standをレビューしました。省スペースですが、非常に安定感があり、ほぼ理想のiPadスタンドだと思います。

BoYata ノートパソコンスタンド

BoYataのノートパソコンスタンドに20%や25%オフのクーポンが適用されます。

関節の部分が非常にかたく、安定感抜群なので、高さや角度を色々と変更して使いたい人はMagEZ Standより使い勝手がいいと思います。

iPadと外付けキーボードにベストマッチ! BoYata ノートパソコンスタンド レビュー
BoYataのノートパソコンスタンドをレビューしました。非常に安定感が高く、iPadをPCのように使いたいひとにおすすめです。

まとめ

今回は、Amazonのタイムセール祭りで安くなったおすすめ商品を紹介しました。

私が現在便利に使っている商品なので、多くの人にも役立つ商品だと思います。

この中に欲しい商品がある人は、ぜひこのタイミングでお得に購入してください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました