【2022年】Amazon初売り おすすめのセール商品

2022-amazon-first-sale ガジェット

こんにちは、isukoです。

今日からAmazonで初売りが行われています。

今回は、私が使ってきてよかったものを中心に、Amazon初売りでおすすめのセール商品を紹介します。

【2022年】Amazon初売りでお得に買い物する方法

Amazonの初売りでは、エントリーして1万円以上の買い物をすることで最大5,000ポイントの還元を受けることができます。

詳細はこちらで確認してください。

【2022年】Amazon初売り おすすめのセール商品

Fire TV Cube

Fire TV Cubeが33%オフの9,980円で販売されています。

Fire TV CubeはPrime VideoやYouTubeなどのストリーミングサービスを楽しめ、さらに音声操作でテレビを操作することができます。

Fire TV StickシリーズとEchoシリーズがこの1台に Amazon Fire TV Cube レビュー
AmazonのFire TV Cubeをレビューしました。動作もサクサクで、音声だけで操作ができるので、便利です。

グリーンハウス SwitchBot

グリーンハウスのSwitchBotハブミニが20%オフの3,180円で販売されています。

ハブミニを使用することで、上で紹介したFire TV Cubeの音声操作で様々な家電を操作することができるようになります。

リモコンがこれ1台に! グリーンハウス SwitchBot ハブミニの使い方
SwitchBot ハブミニを紹介しました。登録がやや面倒ですが、複数のリモコンが1台にまとめられるのは便利です。
これでさらに便利に使える! SwitchBotをAlexaで使う設定方法
SwitchBotをAlexaで好きな呼びかけで操作したり、一度の呼びかけで複数の動作を行えるようにする方法を紹介しています。
\年に1度のブラックフライデーセール!/
Amazon

また、温湿度計はシンプルな使い勝手ながら、時系列データを記録できて便利です。

時系列の温湿度を収集でき、スマートホーム化が可能 グリーンハウス SwitchBot 温湿度計 レビュー
SwitchBotの温湿度計をレビューしました。スマホと連携することで時系列の温湿度を収集でき、ハブと連携することでスマートホーム化も可能になります。

BoYata ノートパソコンスタンド

BoYataのノートパソコンスタンドは種類によりますが、セールになっています。

関節の部分が非常にかたく、安定感抜群です。

iPadと外付けキーボードにベストマッチ! BoYata ノートパソコンスタンド レビュー
BoYataのノートパソコンスタンドをレビューしました。非常に安定感が高く、iPadをPCのように使いたいひとにおすすめです。

Shokz OpenMove

Shokz(旧AfterShokz)のOpenMoveが25%オフの7,499円で販売されています。

OpenMoveとAeropexがセールになっていますが、最初の一台としては安いOpenMoveがおすすめです。

安いと言っても装着感に問題はありませんし、人の声も聞き取りやすいです。

耳をふさがないのに高音質 AfterShokz OpenMove レビュー
AfterShokzのOpenMoveをレビューしました。骨伝導ヘッドホンを初めて使う人にはおすすめです。

ESR iPad mini 6用マグネットケース

ESRのiPad mini 6用マグネットケースが23%オフの2,319円で販売されています。

ペンを固定できるベロがついていて、スタンド機能を使用しても安定感が高いです。

ペンをしっかり固定できて、安定感が高い ESR iPad mini 6用マグネットケース レビュー
ESRのiPad mini 6用マグネットケースをレビューしました。iPad mini 6とペンを持ち歩きたいという人には、ESRのケースがおすすめです。

まとめ

今回は、Amazonの初売りでおすすめのセール商品を紹介しました。

今回のセールはタイムセール祭りよりも割引額が低い印象なので、すぐに必要という人でなければ次のセールを待つのもアリかと思います。

ただ、いつもよりお得なのは間違いないので、すぐに欲しい商品がセールになっている場合はこのタイミングでお得に購入してください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました