2022年下半期 買ってよかったガジェット

galaxy-z-fold4-opened ガジェット

こんにちは、isukoです。

2022年下半期も様々な製品を試し、定着したものと、あまり定着しなかったものがあります。

今回は、2022年下半期に買ってよかったガジェットを紹介します。

2022年下半期買ってよかったガジェット

Galaxy Z Fold4

何と言ってもGalaxy Z Fold4は非常にワクワクする製品です。

閉じればスマートフォンとして使えますし、開けばタブレットとして使用することができます。

この機構が非常に面白いですし、Sペンを使って手書きすることもできるので、スマートフォンとタブレットをGalaxy Z Fold4一台にまとめることができました。

スマートフォンとタブレットがこれ一台に Galaxy Z Fold4 レビュー
Galaxy Z Fold4をレビューしました。スマートフォンとタブレットが一台にまとまっており、スマートフォンと同じ感覚でタブレットサイズの端末を持ち運ぶことができるのは非常に良いです。

Galaxy Watch4 Classic

私はGalaxy Watch4を使っていて、かなり満足して使用していましたが、画面のスクロールが面倒なのが残念でした。

しかしGalaxy Watch4 Classicには回転ベゼルが搭載されており、これを回転させることで画面のスクロールを簡単に行うことができます。

回転ベゼルの実用性が高く、見た目も良いので、購入して良かったと思っています。

回転ベゼルにより高級感と操作性が向上 Galaxy Watch4 Classic レビュー
Galaxy Watch4 Classicをレビューしました。基本的な使い勝手の良さはGalaxy Watch4そのままに、回転ベゼルにより高級感と操作性が向上しています。
by Galaxy
¥36,499 (2023/02/02 00:18時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
楽天市場

ソニー WF-1000XM4

私はテクニクスのEAH-AZ60とソニーのWF-1000XM4で購入を迷い、マルチポイント対応という点からEAH-AZ60を購入しました。

しかし、WF-1000XM4もマルチポイントに対応予定ということで、購入してしまいました。

これまでになく安定した装着感で、ノイズキャンセル性能や外音取り込み性能も非常に良いと感じました。

十分な音質で、マルチポイントへの対応をかなり期待しています。

マルチポイント対応予定で最高水準に ソニー WF-1000XM4 レビュー
ソニー WF-1000XM4をレビューしました。高い機能性に加えてマルチポイントに対応すると、最高水準の完全ワイヤレスイヤホンになると思います。

Logicool MX Master 3S

私はこれまでMagic Trackpad 2を使っていました。

Magic Trackpad 2は静音なこともあり、Windowsでも使用していましたが、やはりWindowsとは相性があまり良くないと感じていました。

そんな中、LogicoolのMX Master 3Sのクリック音が静かになったということで購入しました。

非常に静かで、Magic Trackpad 2でできるような操作もできますし、さらに操作を細かくカスタマイズすることも可能で、Magic Trackpad 2よりも使いやすいと感じました。

ついに静音クリックになった多機能マウス ロジクール MX MASTER 3S レビュー
ロジクール MX MASTER 3Sをレビューしました。これまでMagic Trackpadを使ってきましたが、MX MASTER 3Sが静音クリックを採用したことで、カスタマイズの幅が広いMX MASTER 3Sに移行できそうだと感じました。

まとめ

今回は、2022年下半期に買ってよかったガジェットを紹介しました。

今回紹介したものはかなり満足して使用しているので、非常におすすめできる製品です。

2022年も繊細ガジェットレビューをご覧いただきありがとうございました。

2023年もよろしくお願いいたします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました